2006年07月26日

母の古希のお祝い\(^O^) /

image/megumegu-2006-07-26T16:08:56-1.jpgグランコートでお祝いパーティ\(^O^)/美味しい料理やピエロさんのパフォーマンス(*^_^*)ブードル作ってくれたよ!孫たち勢揃いで楽しかったね(^O^)おばあちゃん元気で長生きしてね(^^)v携帯からの初投稿!うまくいくかな?

ニックネーム めぐ&サラMama at 16:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

DSお料理ナビ          

レストランDSお料理ナビ2作目はオレンジゼリーレストラン

DSお料理2.jpg

くり抜いたり絞ったりが大変だけどコレまた美味しくできましたGood
ナナチャンの弟サンちゃんが手伝ってくれたね犬(笑)
お菓子作りの上手なお姉ちゃんが美味しいといってくれるのが一番嬉しいメグでしたわーい(嬉しい顔)
お兄ちゃんにも大好評わーい(嬉しい顔)

サラはヒマですわー犬(泣)
いくらでも寝られます・・・眠い(睡眠)

6ヶ月と2週.jpg




ニックネーム めぐ&サラMama at 20:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

夏休みだけど・・・梅雨・・・ヾ(--;)  生後6ヶ月と2週間

雨一日雨予報どおり降ってます雨
ソフト部の試合ができなくて・・・顔(泣)
でもメグにはやりたいことが、先日買ったニンテンドーDSのソフト
「DSしゃべるお料理ナビ」でお料理を作りたーいexclamationレストラン
そしてできましたexclamation×2まずは1作目レストラン

DSお料理ナビ.jpg

手(チョキ)ホント美味しいレストランすごいexclamation×2
これいいわー!ゲームがただのゲームじゃなくなってきてる犬(笑)
私もこれから使わせていただきますGood

日曜は犬山のほうへドライブ車(セダン)
降りそうで降らなくてよかったね雨
スパニエルっていうドックランも行こうと思ったけど完全予約制
らしく、行き当たりばったりの我が家は入れてもらえませんでした犬(泣)きびしーーーexclamation×2
(HPよく読んでませんでした・・・めぐ&ななちゃんゴメンね顔(え〜ん)

犬山釣堀.jpg






ニックネーム めぐ&サラMama at 12:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

夏休み突入vUo・ェ・oU ィェーィ♪    生後6ヶ月2週間弱

>雨夏休み突入でも雨ザーザー雨
長い長い夏休みが始まりました顔(笑)
部活に旅行に予定盛りだくさんで楽しいばっかりの夏休みexclamation×2
(メグにとってはね犬(怒)母は・・・顔(泣)
でもまだ梅雨明けしてない日本列島・・・なんでやねんちっ(怒った顔)

晴れ16日の日曜、デイキャンプだ晴れ
三重県の大内山川で釣り大会魚
私たちグループ7名は頑張って釣りました魚魚魚
(私はサラと見学ですが犬(笑)
そして3位を獲得手(チョキ)
一番沢山釣った晋ちゃん魚素晴らしいGood

大内川釣り2006.7.16.jpg

ホネBBQの写真は食べるのに専念してたため1枚もなし顔(汗)

名古屋は雷ゴロゴロ雷土砂降りザーザー雨
だったらしいが三重は午後からますますピーカン晴れ
サラもライジャケ着て犬掻き頑張ったよね犬(笑)




2006.7.16サラ川遊びin大内川.jpg





とっくにみんな帰ってしまったのに
うちのグループはまだ遊んでる・・・夜になっちゃうよ三日月

締めは牛乳で有名な大内山だから大内山ソフトクリーム食べて
帰りましたU^ェ^U ワン!
美味しかったです犬(笑)

ながーいまとめ書きブログですみません・・・顔(汗)








ニックネーム めぐ&サラMama at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

昨日で6ヶ月に到着U^ェ^U ワン!

かわいい昨日6ヶ月になりましたかわいい

6ヶ月お誕生祝いはメグからのみプレゼント
よかったねーサラちゃん

6ヶ月プレゼント.jpg

家庭科の授業はただ今洋裁だそうで、何を作ってもいいよ
といわれたのでサラへのプレゼントを作ったそうだプレゼント
よかったねーexclamation次は何を作ってくれるんだろうね、めぐさんるんるん

かわいい6ヶ月のサラかわいい

体重3.7キロ(ッゲ犬(泣)また増えてる・・・)
いたって健康Good
困ること・・・・んー・・・・なんだ?・・・・特にないかも!
って事は“オリコウさらぴかぴか(新しい)
週末はデイキャンプ晴れ晴れるといいね晴れ
ライジャケで泳げるかな?
楽しみだね犬(笑)

6ヶ月2.jpg

6ヶ月.jpg









ニックネーム めぐ&サラMama at 12:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

今週のサラ    生後5ヶ月3週間

晴れあっという間に1週間晴れ
今週サラは何してたかな?
朝は1番にパパと起きるのです晴れ
昼間はのんびりまったりお留守番眠い(睡眠)
部活から帰ったメグは夕方の7時すぎまで明るいので
サラと家の前で近所の子達と(ダックスのMILKも)
いつまでも遊んでいます三日月
(さっさと帰って宿題やれっチュウネンちっ(怒った顔)
そんな日々を繰り返しあっという間に1週間!はやーーいふらふら

最近の画像が無いため今年2回目の潮干狩りで海の中を走るサラ
のムービーでも載せちゃおうexclamation
帰りに知多半島の師崎で美味しい活魚料理をどーーさり食べて
近くの公園で食後の運動をしてる画像でもUPします。
(テラ家教えてくれてありがとう!めーーちゃ美味しかったよレストラン新鮮魚貝)

2回目の潮干狩り.jpg




5ヶ月と3週間のサラ

体重3.5キロ(体重の伸び曲線が緩やかになってきた!っほわーい(嬉しい顔)
いたって健康犬(笑)
気の向いたときにメグ躾教室は開かれています・・・顔(汗)
(はっきりいえば、たまーーーに顔(汗)
天才サラは1度覚えたことはたまの躾教室でも完璧るんるん
天才だ・・・犬(笑)
(その脳みそ私も欲しい、テニスのレッスン1週間経つと忘れてる・・)








ニックネーム めぐ&サラMama at 20:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする