2006年08月31日

8月31日 夏休み最終日   サラ生後7ヶ月3週

とうとう夏休み最終日がやってきました。
昨日コハの家から何日ぶりかでやっと帰ってきたメグは・・・
朝から静かです。
ほとんど喋りません。私とけんかしている訳ではありません犬(泣)
そう!課題図書を読んでいるのです本
1文字も読まずに最終日に到着、アホカイナちっ(怒った顔)

夏休みを振り返ると・・・
沢山遊んだねー特に霧exclamation×2
ブログに載せてないのも沢山あり、カメラを忘れた日もありもうやだ〜(悲しい顔)
思い出しながら写真の整理をしています。

今年2回も行った長野県南木曾にある柿其渓谷
綺麗ほんとーーに綺麗な水。名古屋からたった1時間半でこんなところあるんだね犬(笑)
柿其渓谷前景.jpg

1回目に行ったとき偶然にもメグのお兄ちゃん(長男です)も友人たちと来ていたんだ!親子だねー、レジャーは大学生になってもヤッパリ川ですかexclamation&questionしかも同じ場所わーい(嬉しい顔)

柿其渓谷2回目.jpg








そのほか、晋ちゃん家族と星ちゃん&コハといった三重の一之瀬川犬(笑)
カメラ忘れてHP画像しかないもうやだ〜(悲しい顔)ゴメン顔(泣)
晋ちゃんや晋ちゃんのお兄ちゃんの徳君沢山遊んでくれたのにもうやだ〜(悲しい顔)
ここは水は綺麗だし、お魚一杯いるし魚飛び込み岩もあるし
いい事だらけ?また行けるといいねかわいい

一之瀬川.jpg

晴れ夏休み終了晴れ
あと宿題は・・・何が残ってんだヨexclamation&question











ニックネーム めぐ&サラMama at 13:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

キャンディU^ェ^U  & サラU^ェ^U     

同じ名古屋市に住んでいながらなかなか会えないキャンディとサラ犬(泣)
だって緑区と守山区だから犬(泣)
名古屋の北の端と南の端って遠いのです。
車(セダン)で約1時間車(セダン)
やっと会えたから一日たっぷり遊びましたexclamation×2

キャンディ.jpg

メグが作ったキャミを着てくれましたブティック
サイズはピッタリか?と思ったけど肩幅がチョット大きめ犬(怒)
肩がズリズリと下がってきちゃうふらふらごめん!
チョットセクシーな男の子になっちゃいますふらふら
また補正して下さいなかわいい

キャンディの綺麗なマンションを我が物顔で歩き回り
キャンのおもちゃは取るし犬(怒)
キャンの食べ残しのご飯エサ食べちゃうし犬(怒)
おしっこ1回失敗するしちっ(怒った顔)
ゴメンね犬(泣)

キャンチャンのおうちに一緒に入っても
距離のある二人ですね顔(汗)

200608211227000.jpg

また遊びに来させてね犬(笑)
いや、どこか外で遊びましょう、次回はキットいい季節になっているかも?紅葉




ニックネーム めぐ&サラMama at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

お盆休み・・・     生後7ヶ月と1週間

晴れお盆休みが始まりました晴れ

めぐさんは長野県の涼しいexclamation×2開田高原へ行って車(セダン)
キャディさんを2日連続してカートも上手になりましたゴルフ

200608161121000.jpg 200608141317000.jpg

しかしexclamation×2
受験生のおねーちゃんとお留守番をしていたサラは・・・
毎日マッタリ暮らしていました犬(笑)

犬(笑)久しぶりのご対面黒ハート
寂しかったexclamation&question逢いたかったよーexclamation×2
?なんか・・・すっごく大きくなった?
恐る恐る体重測定・・・

ギョッexclamation×2がく〜(落胆した顔)
4.3キロ犬(泣)

どれだけ食べてたの?

ホネクーラーの中で食っちゃ寝ていたの・・・犬(笑)
マッタリサラ.jpg

ニックネーム めぐ&サラMama at 20:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

サラちゃん今日で7ヶ月U^ェ^U ワン!

晴れ名古屋37度晴れ
あつーーふらふら
昨日TDL子供ツアーから帰ってきたメグバス
友人と海へお泊り旅行から帰ってきた兄ちゃん車(セダン)
メグのいない間に友人と飲み行った私ビール
みーんなけだるいモード犬(泣)
それではどこもでかけず夏休みの宿題でもしましょうわーい(嬉しい顔)
と母のナイス提案Good
全くやる気なしのメグ野郎ちっ(怒った顔)
ではサラの夏服でも作ろうブティックはい!決定るんるん

ブティックできたブティック

7ヶ月キャミ.jpg

このノリでキャンディーの服まで作ったぞブティック

7ヶ月キャンディー.jpg

キャンディーのはユニクロのリメイクexclamation
ヤッタるんるん

ミシン上手くなったぞ手(チョキ)






ニックネーム めぐ&サラMama at 20:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

岐阜県長良川花火大会(*^_^*)

image/megumegu-2006-08-06T08:17:23-1.jpg初めて来たけど綺麗でした(*^_^*)真下で見ると壮観\(^O^)/名古屋の花火は無くなってしまいました。メグパパがいくぞ!と張り切って来たけど、来てよかったです(^^)v夏は花火ですね!
ニックネーム めぐ&サラMama at 08:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

メグ11才おめでとう!

image/megumegu-2006-08-04T20:49:31-1.jpg今日で11才になりました(*^_^*)やさしい女の子に育ってね(*^_^*)メグパパがシェシバタで並んで買ってきてくれたんだよ!不思議なケーキがいっぱいだぁ\(^O^)/
ニックネーム めぐ&サラMama at 20:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

トリミング終了(*^_^*)

image/megumegu-2006-08-03T15:56:05-1.jpgトリマーサンありがとう!スッキリ!五ミリバリカンってのだけど3ミリもあるんだって。どんなんになるんだろう?坊主ガリ?
ニックネーム めぐ&サラMama at 15:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリミング前のサラ

image/megumegu-2006-08-03T14:55:33-1.jpg朝思い立ちペトラに電話してみたかったけど予約でいっぱいです。みんな考える事は同じ。お盆休み前だし。急に暑くなったし。仕方ない近所のトリマーサンにお願いしよう(*^_^*)夏らしくなるといいね!
ニックネーム めぐ&サラMama at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

キャンプと川遊び        生後6ヶ月3週

雨週末は雨予報もうやだ〜(悲しい顔)
曇り雨晴れでも曇りのち雨のち晴れわーい(嬉しい顔)

岐阜白川に(白川茶で有名?東海地方だけ有名?)コハ家族とキャンプへ車(セダン)

初日は雨が降ったのでインドアプールで遊んでいる間に晴れてきた犬(笑)
さーみんなでBBQ準備レストラン
なんでキャンプといえばBBQなんだろう?
他になんかないのか?

今回はチョットだけ違いましたるんるん
コハ家が用意してくれた燻製機(って名前かな?)
ベーコンやらチーズやら卵やら燻製にして美味しいーーかわいい
あと私が用意したローストビーフ・・・美味しいーーキスマーク
(自己満足顔(ペロッ)

やっぱり食事の写真はありません顔(え〜ん)
ずーとビールレストランビールレストラン・・・・
喋って笑ってハートスペードダイヤクラブ大会して・・・
何年もやってんのに良く飽きないねー犬(笑)
まー続けれる限り一杯遊ぼうね犬(笑)

白川.jpg

白川2.jpg

犬(笑)マックス君可愛い犬(笑)大型犬は川がお似合いかわいい
白川5.jpg

白川6.jpg

サラパパがまたヤフオクで仕入れたトランポリン
どうすんだいexclamation×2こんな馬鹿でかいもの買っちゃって顔(なに〜)
と思ったけどおこチャマたちには大人気Good
夜にはこの上でコハ&メグのステージが繰り広げられてましたるんるん
(残念ながら画像なしたらーっ(汗)お見せできるものではないですが)

白川7.jpg







ニックネーム めぐ&サラMama at 22:34| Comment(11) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする