2006年10月27日

新芸(^^♪      生後9ヶ月と・・・?

犬(笑)新芸が完成!犬(笑)
それは『フェイス』

メグはテレビでフェイスの教え方、ってのを見て、「よし!次はこれ!」
1週間で覚えますよ。と言ってたけど、天才サラは3日で完成るんるん

可愛い〜黒ハート

調子に乗ってサラは食べ物見ると『フェイス』しまくり・・・犬(笑)




[つぶれてたドックランのお話]

21日の日曜日家族でお天気いいし、ドックランへ行こう!
ってことになりHPで検索すると「ニッシンドックラン」がヒット、「よし!ココへ行こう!」
電話番号と住所をメモしてナビ設定完了犬(笑)  GO車(セダン)
途中から電話してみると・・・「この電話は使われておりません」
?なんで?
とにかく行ってみよう・・・がく〜(落胆した顔)
到着してみると・・・潰れてる・・・ちっ(怒った顔)
1時間もかけてきたのにちっ(怒った顔)
つぶれたならHPもつぶしとけ〜〜ちっ(怒った顔)

しょうがなく帰り道、平和公園で散歩でもして帰るか、ということのなり
行ってみると、沢山ワンちゃんがいてみんなノーリードドックラン状態犬(笑)
なーんだ初めからここにして置けばよかったねグッド(上向き矢印)タダだしグッド(上向き矢印)
みんな優しくていい人&いいワンちゃんたちだしかわいい
家から15分だし顔(汗)

めぐが「今度行くときは家で電話してから出かけようねるんるん
といいました。
・・・ごもっとも・・・・

ニックネーム めぐ&サラMama at 10:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

内海・・・秋

晴れ昨日までの雨と強風は終わりいい天気晴れ
秋の海はガラガラ、沢山めぐとしんちゃんとサラは走ったね犬(笑)

内海2006.10.8.jpg

魚キス3匹だけ釣れてもうやだ〜(悲しい顔)
スーパーでどっさり買って帰って唐揚げにして食べた魚
美味しかったわーい(嬉しい顔)
海の近くのスーパーってめちゃくちゃお魚新鮮で安くて最高Good
こんなスーパー近くに欲しいね魚



ニックネーム めぐ&サラMama at 21:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

image/megumegu-2006-10-09T13:26:15-1.jpgハワイ?オーストラリア?プーケット?・・・内海(*_*)
ニックネーム めぐ&サラMama at 13:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

トリマーさんは凄い(^^)v

image/megumegu-2006-10-02T16:28:12-1.jpg二ヵ月ぶりのトリミング!ペトラさんでトリミング!上手だワ!前と全然違う!天才トリマーさん(^Q^)/^
ニックネーム めぐ&サラMama at 16:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする