2006年11月05日

初ヒートがやってきた\(^O^) /

image/megumegu-2006-11-05T20:46:27-1.jpg11月5日(日)サラちゃん初ヒートがやってきた\(^O^)/レディにやっとなれました!あと五日で10ヵ月になるところです。心配してました。ヒートが来ないのはこんなに大きいのに栄養不良かなぁ(・・?)実は男の子かなぁ(・・?)とか。無事きてなによりなにより!いつまでつづくのかな?おむつはいて昼寝のお兄ちゃんの足のなかで休憩のサラです(^Q^)/^

ニックネーム めぐ&サラMama at 20:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

写生大会  in名古屋港

晴れお絵かき教室の写生大会で名古屋港にやってきました船
暖かくていいお天気晴れ

風景.jpg


メグちゃんは頑張ってタロ&ジロの銅像と名古屋港の風景を描いています犬(笑)
南極物語のタロ&ジロ知ってますか?その銅像がここ名古屋港にあるんですよ。
メグが描いている4時間あまりサラとサラママはぶーらりぶらりお散歩るんるん
でも早く描いてしまった子達が沢山遊んでくれてよかったね犬(笑)

やっと終わってタロ&ジロ&サラ&子供たちで「ハイ!チーズ!」

タロジロサラ.jpg

絵を描く能力のないサラママは絵を描くのが好きなメグが羨ましいですねーるんるん

ニックネーム めぐ&サラMama at 22:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする