2007年01月25日

サラ・・・臭っ(−−〆)

バスタブ.jpg

トイプーは体臭が少ないと聞きましたがシャンプー後一週間で臭う(;-_-+
そして10日過ぎると家族全員から「こいつ臭い( ̄□ ̄;)!!」とののしられ、可哀相なサラちゃん犬(泣)
(原因はファンヒーターべた詰め睡眠のせいで汗かきまくってんじゃないのexclamation&question
めぐがどうしても買って!とうるさいのでサラ用バスを買いました。
シャンプーフックつきが欲しかったらしい。
皆さんもこんなん使ってるのかなぁ?
今初入浴中・・サラの叫び声が聞こえるけど・・・がく〜(落胆した顔)
応援に行ってきます(;^_^

ニックネーム めぐ&サラMama at 09:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

先週(1月8日〜1月12日)の我が家はゴールデンウイーク!

一月八日(月)は成人式ぴかぴか(新しい)
犬(笑)1月10日に1歳を迎えるサラ(人間で言うと20歳らしい)と
2月27日に20歳を迎えるケン兄ちゃんはこの日ダブル成人式です手(チョキ)
揺れるハートおめでとう揺れるハート

ケン&サラ成人ョ.jpg

1月10日(水)
サラちゃん1歳おめでとう犬(笑)
パパがプレゼント買ってくれたプレゼント
可愛いケーキレストランとコートブティック
よかったねー犬(笑)

パパの誕生プレゼント.jpg

ママからは首輪だよ犬(笑)
100均だけどね顔(ペロッ)おまけにエルモーの鈴付けてあげたよ犬(笑)
ママの誕生プレゼント.jpg

かわいい1月11日(木曜日)かわいい

ママの誕生日

28歳おめでとうexclamation×2ありがとうGood

かわいい1月12日(金曜日)かわいい
揺れるハートカオリ(メグのお姉ちゃん)の誕生日揺れるハート
ぴかぴか(新しい)18歳になりましたおめでとうぴかぴか(新しい)

成人式から始まり3日連続お誕生日(サラ&めぐまま&めぐねーちゃん)exclamation
めでたい魚めでたい魚

飲んで食べて極楽ウイークでしたバーレストランビールバーレストランビールバーレストランビール
ニックネーム めぐ&サラMama at 20:35| Comment(15) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

☆謹賀新年☆

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅
本年もよろしく御願いします。(遅くてごめんなさい顔(ペロッ)

雪一月七日(日)雪
さむーーい雪
名古屋は雪雪雪雪
サラ初体験犬(泣)外に出されて不機嫌です犬(泣)

雪2007.17.jpg

ぴかぴか(新しい)今年の目標ぴかぴか(新しい)
1体重をこれ以上増やさないexclamation×2(サラママのではありません顔(イヒヒ))(ただ今4.5キロ)
2自分が犬(笑)だということをきちんと自覚し犬(笑)の友達づくりに励むことexclamation×2
3自分はメグのねーちゃんではなく妹だということを自覚しメグに偉そうにガウガウしないexclamation×2

以上

ニックネーム めぐ&サラMama at 14:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする