2007年02月11日

ワンニャンドーム2007

2007ワンニャンドーム1.jpg

2007ワンニャンドーム2.jpg

我が家から名古屋ドームまで車で10分車(セダン)
一度行ってみたいと思ってたワンニャンドーム犬(笑)
やっとこれましたGood

もっとすごい人かと思ったけどそうでもなくて、良かったるんるん

沢山ワンちゃんいたけどサラも怖がらず
(関心が無いというか・・・顔(汗)
一緒に沢山遊べました。
お店が色々でていて、とっても安いんですね¥
入場券払っているのだけど安さに感動してあれこれ買っていると・・・

なんと!お金払っている時お隣にいたのが、ブログでお友達になった
マロンチャンのママのbabaさんだったのですexclamation×2
来ていることは知っていましたが、まさかお隣にいたとはexclamation×2
とっても嬉しかったです。
マロンパパとも初めてお会いしたとは思えない程
沢山お話ができて本当に嬉しく思いました。
マロンチャンもとっても元気そうで良かった犬(笑)

また、遊んでくださいね犬(笑)
あっ!そうそうメグは人間ですGood
サラは犬ですGood
ヨ・ロ・シ・ク手(チョキ)

ニックネーム めぐ&サラMama at 20:40| Comment(21) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

暖冬だけど・・・コタツ好き(^^♪

今年はとっても暖かい冬ですね雪
でも家族全員コタツが好き揺れるハート勿論サラもハートたち(複数ハート)
メグは私に「コタツからさっさと出ないなら片付けちゃうよちっ(怒った顔)exclamation×2
と怒鳴られっぱなしですが・・・ちっ(怒った顔)
サラもだよちっ(怒った顔)
070209_215853.jpg


ここ1週間サラは毎日のように吐くんです・・・犬(泣)
でも良く食べるし元気だし犬(笑)
獣医に行ってみました病院

先生 「ドックフード変えました?」
私  「・・・はい、ここ1週間ほど前から・・・ドキッがく〜(落胆した顔)
   「どんなサンプルフードあげてもガンガン食べてたからOKだろうとおもって」
先生 「元に戻してみましょう。お母さんが思ってるよりサラちゃんデリケートなんですよ〜exclamation
私  「はい・・・チョットプライスダウンしてみたのですが・・・元に戻します顔(泣)

犬(怒)でもサラちゃんごめん犬(怒)


ニックネーム めぐ&サラMama at 07:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする