2007年06月28日

なに?何が起こったの?

image/megumegu-2007-06-28T12:34:18-1.jpgブリーダーさんの見事な手際の良さで、あっという間に始まって、あれっ?(*_*)?なに?といってる間に終わりました。犬の苦手なサラだけどみなさんのおかげて、怒ったり鳴いたりしないでおりこうさんでした(^0^)/三週間ぐらいしたらわかるらしいです。食欲が落ちるらしいです。暑いけど頑張ってね(^0^)/私たちも頑張るよ

ニックネーム めぐ&サラMama at 12:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 交配・出産・子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

メグが育てた?(*_*) ?

image/megumegu-2007-06-27T22:37:13-1.jpg訂正!植えただけ!毎日の水パパでした。ジャングルのようた(>_<)胡瓜ってこんなに伸びていくんだ(^_^;)どこまでいくの?トマトもボーボー(*_*)
ニックネーム めぐ&サラMama at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ながっ!

image/megumegu-2007-06-27T22:28:17-1.jpgめぐの作った陶器のおさらに乗ってるのは、めぐが初めて育てた胡瓜o(^-^)oながーいけど美味しかっタァo(^-^)o 明日いよいよ、ドキドキ(-.-;)
ニックネーム めぐ&サラMama at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

スメア検査というのをやりました

image/megumegu-2007-06-26T11:45:13-1.jpg獣医さんにいってスメア検査というのを受けました。細胞を採取して交配敵時期をある程度判定することができるらしいです。その結果(^0^)6月28日木曜日午前中(^0^)らしいです!そっかぁp(^^)q
ニックネーム めぐ&サラMama at 11:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

二回目のブルーな気分(-.-;)

image/megumegu-2007-06-23T16:42:37-1.jpg久しぶりのアップですo(^-^)o意味もなくお休みしてました。6月17日にヒートが来ました。二回目です。だから毎日ぐたぐたしています(-.-;)わが家ではある計画を思案中・・・来週月曜から行動開始。サラチャンにとってベストになるよう頑張らなくっちゃ!それは・・・
ニックネーム めぐ&サラMama at 16:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 交配・出産・子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする