2007年07月22日

交配4週目

image/megumegu-2007-07-22T15:42:44-1.jpg

食欲いたって旺盛(^0^)/特に変化無し(-.-;)
暑いしご懐妊だったらトリミングに行くのは可哀相だからめぐとバリカンでホームトリミングo(^-^)o

お兄ちゃんたら出来上がったサラを「野良犬」と呼びます(*_*)
ヒドイワ!
でものびるまでアップできないので座椅子とソファの間でお昼寝中の写真でごめんなさいm(._.)m
今週末あたり獣医さんにエコーしてもらいます!
いるといいな(^0^)/

ニックネーム めぐ&サラMama at 15:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 交配・出産・子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

交配5日目o(^-^)o

image/megumegu-2007-07-02T17:14:15-1.jpg何の変化も無し(^0^)この時期つわり、性格の変化ありと書いてあったが、はてな(゜゜)?変わらない気がする。人間と同じでお薬を飲ましてはダメだそうだ。そりゃそうだ、私も花粉症の薬飲めなくて死にそうだった(ーー;)
ニックネーム めぐ&サラMama at 17:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 交配・出産・子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする