2007年08月30日

お買い物(^0^)/

image/megumegu-2007-08-30T08:19:04-1.jpg

珍しくケン兄ちゃんとお買い物(^0^)/

三ヶ月ぶりのトリミングでもう野良犬ではないよo(^-^)o

初の短いお耳挑戦!そして足はブーツカットは止めてスキニー!

「いいわぁ毛玉ができにくそー(^O^)」 byめぐ

「毎日ブラッシングしろよ(-.-;)」 byサラ

ニックネーム めぐ&サラMama at 08:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

空っぽなら遊ぼうか!?!

2007.夏.一之瀬川.jpg

今年もメグは沢山、沢山遊んだ夏休みだったけど、
サラはお留守番・・・飼い主による想像妊娠のため・・・ごめんね顔(泣)犬(泣)
ダイエットも兼ねて晴れさー酷暑の名古屋を脱出車(セダン)
泳いじゃいました犬(笑)
慣れたものです魚

メグパパは新しいサラ用ライジャケ買ってくれたのはいいけど・・・
サイズ間違い?
「今年はサラも大きくなったから中型犬用にしたよ」だってパンチ爆弾むかっ(怒り)
ありえない〜犬(泣)
トイプードルなのに中型犬って・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ダブダブライジャケでスイスイ魚

気持ちよかったね魚

サラママも川原で一日中BBQ&ビールビールビール

あー気持ちよかった犬(笑)




ニックネーム めぐ&サラMama at 20:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

からっぽ!?

image/megumegu-2007-08-17T20:26:04-1.jpg

この夏休みサラには無理させないそ゛!と、川もキャンプも旅行もぜーんぶお留守番させたけど、交配から51日目いたって変化ナシ(-.-;)
暑いから散歩が少ないけど食欲は旺盛exclamation×2
だから、体重は確実に増えてる・・・これは妊娠太りでなく、ただの食べすぎ?

あらら・・・大失敗犬(泣)

「日本一、二の暑さを誇る名古屋で出産なんかできるかい!!犬(怒)
byサラ
きっとこう言ってます。
ですよねーごめんなさい顔(え〜ん)

冬には是非サラbabyに逢えますように(アーメンClap
ニックネーム めぐ&サラMama at 20:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 交配・出産・子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする