2007年09月24日

私は☆すみれ☆

私の飼い主はメグのいとこのヒカリぴかぴか(新しい)
まだ3ヶ月のシュナウザーよるんるんヨロシクGood
ヒカリ一家はチョット旅行に行くのでメグのうちに2泊3日のSTAY車(セダン)
サラは犬嫌いらしいから私が治してあげるわ犬(笑)

はじめは「ワンワン」うるさいサラだったけど犬(怒)
二日目ぐらいから結構楽しく遊べるようになったワ犬(笑)
3日目はもう、すぐ近くで一緒に寝られるようになったよねGood

私はドックカフェ初体験レストラン
みんなおいしそうに食べてるのに、メグママ何も買ってくれないの犬(怒)
まだ3ヶ月だからダメってさむかっ(怒り)何でも食べれるのにどんっ(衝撃)

サラの遊び方はまだまだビミョーだけどバッド(下向き矢印)
3日間楽しかったねるんるんまた遊ぼうねるんるん

すみれ.jpg


ニックネーム めぐ&サラMama at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

猫大好き!!!・・・なのに・・・

657s[1].jpg

犬も可愛いけど猫も大好きサラ一家かわいい
家族で猫屋さんを訪れ30分ぐらいいろいろな猫ちゃんを触って遊んで猫(笑)
さー帰りましょうと外に出た途端・・・

めぐが「く・・・苦しい・・・息ができない・・・」もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

顔はジンマシンが出てるようで腫れぼったくなり、
目がかゆい!といって、目をこすり・・呼吸がおかしいがく〜(落胆した顔)

これって「ネコアレルギーexclamation×2exclamation&question

自宅に帰って1時間ほどしたら治まりましたが・・・
小さいころから犬、ハムスター、ウサギ等飼っていたのに何故exclamation&question
我が家は猫ちゃんは絶対飼えないのですね・・・猫(泣)猫(泣)

ニックネーム めぐ&サラMama at 15:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

スパイダーマン登場(^_-)-☆

スパイダーマン1.jpg

ケン兄ちゃんがグアムで買ってきてくれた
スパイダーマン犬(笑)

サラ君カッコイイよGood
ニックネーム めぐ&サラMama at 20:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

食べる!食べる!!

ブリーダーさんにも相談して、コメントにも皆さんがアドバイスを下さり、
「そっかーチョット手を加えてあげようひらめき

手作りご飯は“ムリふらふら”だから

ヤギミルク.jpg

「ヤギミルクパウダー」をふりかけてあげて

そして

「お湯をかけて」あたためて・・・

すると

食べる犬(笑)食べる犬(笑)早っexclamation×2

なんてわがままな奴だちっ(怒った顔)

人間語は話せないのに、態度で指図された感じ・・・

「毎日毎日同じものバッカむかっ(怒り)チョットは工夫しろよ犬(怒)

「おっるんるんチョット考えたじゃん揺れるハートコレコレこれなら食べてやるよ犬(笑)

チョットむかつく・・・ちっ(怒った顔)

でも、どこも悪くなくてよかった揺れるハート

元気が一番Good

メグとsara.jpg

かわいい皆様、ありがとうかわいい








ニックネーム めぐ&サラMama at 20:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

心配事(-.-;)

image/megumegu-2007-09-03T12:25:39-1.jpg

サラの食欲が激減犬(泣)
早食いがサラのチャームボイントだったのに・・・
朝あげても、プイたらーっ(汗)
夕方にやっと食べようかな、って感じたらーっ(汗)
でも吐いたり、ぐったりってことはなくてお散歩も元気満々犬(笑)

メグは顔(なに〜)ふらふらがく〜(落胆した顔)顔(なに〜)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)

名古屋の酷暑もおさまってきて過ごしやすくなってきたのに・・・
夏のお疲れが出てきたのかな〜悪い病気でなければいいのだけど・・・
病院行こうか・・・顔(泣)
ニックネーム めぐ&サラMama at 12:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする