2008年01月21日

こんどこそ完璧かな?!

image/megumegu-2008-01-21T16:44:52-1.jpg

一月四日にヒートがきて、14日に獣医さんにスメア検査をしてもらいました。
『今日でもいいよといわれ、それいけexclamation×2ビューン車(セダン)車(セダン)
無事終了犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)
二回目は一月16日夕方
今回も無事終了犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)
ブリーダーさんもうまくいったよと言って下さってホッとしていまするんるん
さー春休みまで皆の楽しみが増えたね犬(笑)

これから2週間はだいじにしなきゃーねかわいい

ニックネーム めぐ&サラMama at 16:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 交配・出産・子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

サラ天才!?!

DVC00014.JPG

サラはお留守番のとき時々フンをトレーでしています。

でもし終わったらちゃーんとこうしてフンが見えなくな

るまでシートを丸めてお片づけしてありまするんるんひらめき

だから私が家に帰ってきても臭いが充満していないのです。

メグによるとサラは鼻を使って一生懸命上手に丸めているそうです。

サラ天才ひらめきexclamationグッド(上向き矢印)るんるんかわいいキスマークぴかぴか(新しい)

サラだけじゃないのかな?誰でもソウ?ふらふら


ニックネーム めぐ&サラMama at 12:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

お誕生日三連発開始!

ぴかぴか(新しい)1月10日サラ2歳

かわいいおめでとうかわいい

ぴかぴか(新しい)1月11日サラママ○○歳

バーおめでとうバー

ぴかぴか(新しい)1月12日華織19歳

るんるんおめでとうるんるん

サラへみんなからのプレゼントは

20080110184625.jpg

家ドーム型のお家です家

毎日入ってくれるかな?

健康でまたこのゴールデンバースデイWEEKを迎えられたことに感謝して・・・・
飲むぞバー食べるぞレストランGood

プレゼントペットパラダイスさんから頂いたネズミのかぶり物もらっちゃった、余ったのかな???プレゼント






ニックネーム めぐ&サラMama at 19:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

明けましておめでとう!

image/megumegu-2008-01-05T14:34:45-1.jpg

2008年始まりました(^0^)/

そして1月4日にヒートがきました犬(泣)

今年こそサラのbabys会えますように犬(笑)

今年も気まぐれブログよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ニックネーム めぐ&サラMama at 14:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする