2008年02月26日

こんなに可愛いくなりました(^^♪

moonの.jpg

めぐのクラスメイトTAKAYAのところに生まれたbabysと写真カメラパチリカメラ
可愛いのなんのってぴかぴか(新しい)キスマークハートたち(複数ハート)
生後20日過ぎるとお目目も目パッチリ開いて目
ヨチヨチ歩いて犬(足)

でもmoonに怒られた顔(え〜ん)ごめんね・・・
babysを必死に守ろうとするmoonママはすごい!
すっかりママですGood
サラももうすぐそうなれるのかな?

あと10日もしたら2匹でじゃれあって走り回ってハートたち(複数ハート)
楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また逢いに行くねexclamation×2

そしてTAKAYAママにはワン出産レクチャーをしてもらってがく〜(落胆した顔)
めぐはできるかな・・・がく〜(落胆した顔)できるかな・・・もうやだ〜(悲しい顔)
と不安いっぱいになりながら、頂いたプリント一生懸命読んでました顔(なに〜)
メグがんばれexclamation×2

交配43日目のサラ
お腹ポンポン!
食欲が凄い!うなぎのぼり!あの一瞬のつわりは幻だったのかな?
6.2キロになっちゃった・・・1.5キロ増もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)
おしっことフンの回数が増えている気がします。

この腹巻あったかいゎ犬(笑)

腹巻サラ.jpg

ニックネーム めぐ&サラMama at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 交配・出産・子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

おっぱいが変身!

image/megumegu-2008-02-25T19:07:16-1.jpg

交配42日目

ここ1週間でオッパイの形が一つづつ変化してきてます。

段々になってきたぁ犬(笑)
ニックネーム めぐ&サラMama at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 交配・出産・子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

お産カットo(^-^)o

お産カット.jpg

交配41日目

サラのお腹はでてきたー犬(笑)
そしてオッパイも二段グリーンみたいになってきたし犬(笑)
めぐはサラのお腹をバリカンで綺麗にしましたはさみ
得意のバリカンではさみ
寒そう犬(泣)
よし!お産カットバッチリ!かな?
獣医さんにみてもらって間近にもう一度本番ガンバロウGood


ニックネーム めぐ&サラMama at 21:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 交配・出産・子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

これって妊娠の兆候? その2

妊娠兆候2.jpg


何ヶ月か前に食欲が落ちましたがそれ以来、サラの食欲は完全復活していたのに・・・・
2月9日(交配4週目)ぐらいから

「残してる!!!!」
「妊娠じゃない?妊娠だよね!?」ってめぐ大騒ぎ!

でもね・・・

おばあちゃんが京都旅行で買ってきてくれたとっても美味しい抹茶生八橋タッパー開けて
食べちゃった顔(なに〜)

バレンタインデーの日、めぐは学校で沢山もらってきたチョコやクッキーをめぐの部屋に侵入して
食べちゃった顔(なに〜)

ドックフード残してるのに・・・盗み食いは以前好調Good

盗み食いのあとは、臨月exclamation&questionっていうぐらいお腹パンパンパンチむかっ(怒り)爆弾

監督不行き届きでした・・・妊婦に悪いものばかり・・・

でもおっぱいは交配1週間後ぐらいから赤くなってきた気がする・・・
下腹部がくぼんでいるぐらいスリムだったのに、ずどーん!って感じになってきた・・・

食べすぎだけではないと思う・・・
獣医さん病院行ってみようかな・・・顔(メロメロ)





ニックネーム めぐ&サラMama at 14:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 交配・出産・子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

生まれたよ!2匹も!

皆様長らくお待たせしました犬(笑)

可愛いBabys2匹誕生犬(笑)揺れるハート犬(笑)

黒ハート見て見てメッチャ可愛いでしょ黒ハート

まだママにくっついておっぱいばっかり飲んでるけどハートたち(複数ハート)

・・・残念ながらサラの赤ちゃんではなく犬(泣)
メグのクラスメイトのtakaya君の可愛い妹moonのBabysですハートたち(複数ハート)
毎日メグはなにしに学校行ってるのか?
覚えてくるのは漢字ではなく算数の公式でもなく・・・
「トイプーの出産について」
「トイプーの妊娠時の体調の変化について」
「トイプーの・・・・」
こればっか・・・

takaya君ごめんねーうるさいよね奴は・・・ホント顔(汗)

2月7日に生まれたmoonの2匹の赤ちゃんハートたち(複数ハート)
私も早く会いたいよーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
takamama目があいてヨチヨチしだしたらメール頂戴ねexclamation×2
速攻飛んでいきます飛行機新幹線車(セダン)バス船

moonブログ.jpg






ニックネーム めぐ&サラMama at 16:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 交配・出産・子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

これって妊娠の兆候???

image/megumegu-2008-02-11T16:58:02-1.jpg

ただのわがまま娘exclamation&question
ドーム型のお家が大変お気に召したのか、
あれ?いない?
とおもいさがすといつもイチゴドームに入ってる犬(笑)
そして出そうとすると「ウー」って怒ってる犬(怒)

つわりでイライラしてるのかなexclamation&question
それともたた゛のワガママ?
わかんないーーーーふらふら
この態度のデカさ妊娠じゃなかったらおこるでーちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
ニックネーム めぐ&サラMama at 16:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 交配・出産・子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする