2008年05月18日

2頭飼い気分o(^-^)o

image/megumegu-2008-05-18T10:28:34-1.jpg二匹でお出かけo(^-^)o
100回「かわいい!」って言われちゃったよ(^^ゞ

ニックネーム めぐ&サラMama at 10:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 交配・出産・子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

僕だって!

image/megumegu-2008-05-16T21:50:12-1.jpg

クマチャンもオスワリ特訓中Good
大分できるようになったよexclamation
オシッコのトイレトレーもできたりできなかったり犬(笑)犬(泣)
まだ2カ月になったばっかりだもんねるんるん
二ヶ月中にはできそうだねGood
ニックネーム めぐ&サラMama at 21:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 交配・出産・子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二ヶ月過ぎたね!

image/megumegu-2008-05-16T21:36:06-1.jpg

サラの子供たちは二ヶ月すぎましたるんるん

これはアロハとクマチャン犬(笑)揺れるハート犬(笑)

他の子供たちはみんなどうしてるかな?

おりこうにしてるかな?

またみんなに会いたいねるんるん
ニックネーム めぐ&サラMama at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 交配・出産・子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすわりはこうするのよ!

image/megumegu-2008-05-16T21:33:04-1.jpg

サラ母さんがオスワリの見本をみせてます犬(笑)

流石です、サラ母さんひらめき
ニックネーム めぐ&サラMama at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 交配・出産・子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすわり!

image/megumegu-2008-05-16T21:30:50-1.jpg

アロハはおすわりができるようになったのひらめき

おやつをあげると座る!座る!流石サラの子供るんるん
まだ2カ月なのに天才アロハるんるん
おやつパワー全開ぴかぴか(新しい)
食いしん坊は得をする犬(笑)
ニックネーム めぐ&サラMama at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 交配・出産・子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜の散歩o(^-^)o

image/megumegu-2008-05-16T20:55:41-1.jpg

犬に会わないようにサラとクマチャンの夜の散歩犬(笑)犬(笑)

この季節、気持ちいいねるんるん
ニックネーム めぐ&サラMama at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 交配・出産・子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

ルイ君(^0^)/

image/megumegu-2008-05-07T21:02:54-1.jpg

わけあってまだメグ家に住んでいます黒ハート
可愛くて可愛くてたまらんルイ君黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)

でも週末10日にホントにバイバイ顔(泣)

サラも天才かと思ったけどもっと天才ルイ君ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まだ53日なのに扉をガリガリやるから開けてやると一人で庭に下りてオシッコウンチをして帰ってくるのるんるん
室内トレーにはつれていくとしてくれるしexclamation×2

ルイ天才ぴかぴか(新しい)

夜もメグとサラとベットで寝ちゃってます顔(ペロッ)
でも一度もオモラシしてないよexclamation×2
だって4時ごろメグママがオシッコさせるために起こしてるから顔(汗)
でももう少し大きくなったらこのまま朝まで爆睡するねGood

ただゲージ大嫌い顔(なに〜)
だって自由なサラと同じことがしたいから顔(汗)
タカチャン(新飼い主様)こんな自由犬にしてしまいごめんね顔(え〜ん)
でもルイ君可愛いよーーー揺れるハート

ニックネーム めぐ&サラMama at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 交配・出産・子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

アロハ〜!

image/megumegu-2008-05-06T09:05:13-1.jpg私はアロハ〜o(^-^)o(旧名前リタ)飼い主ななちゃんo(^-^)oこんなに可愛くなりました!!今日も里帰りありがとう(^0^)/サラもルイ君も大喜び!3匹バトルまたやろうね(^0^)/
ニックネーム めぐ&サラMama at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 交配・出産・子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

モコちゃんですo(^-^)o

image/megumegu-2008-05-01T21:08:59-1.jpgりんちゃん家のモコちゃんですo(^-^)o写メ送ってくださいました!ぬいぐるみのお友達と仲良く寝ていますo(^-^)o幸せそうなモコ(旧名前ラテ)
逢いたいな!お散歩できるようになったら近所の公園でもいこうね!
ニックネーム めぐ&サラMama at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 交配・出産・子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする